6月26日(金)ちびっこ教室(^^♪

今日は6月2回目のちびっこ教室でした!!

お友だち、保護者のみなさまご参加ありがとうございました

ヘンリー先生の英語あそび、パンプキンパイのリトミック、七夕かざりつくり🎋

今日も楽しい活動が盛りだくさんでした!!楽しかったですね♡

※リトミック…楽しく音楽と触れ合いながら、基本的な音楽能力を伸ばすとともに、身体的、感覚的、知的に「潜在的な基礎能力」の発達を促す教育

きれいな七夕のかざりもできました(^^)/💮

ちびっこ教室の様子を写真と一緒にお楽しみください。

英語でからだをいっぱい動かしました ABC📚

大きなぞうさんのかさや小さなアリさんのかさ、色んなかさがあるんだね~☔

みんなで大きな水たまりにも入りました!(^^)!雨の音も大好き☂♡

本物の竹の笹にみんなが作った″おねがいごと″をくくりました(*’▽’)

きれいでかわいい七夕かざり🎋になりましたよ☆

あ~~楽しい時間でした

次回ちびっこ教室は7月10日(金)です。

‶げんきな げんきな おともだち まってるね~♡″

今日はご参加ありがとうございました(^_-)-☆

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ちびっこ教室の様子は田上幼稚園インスタグラムにも掲載しております。

そちらもぜひご覧ください☺

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

目次